

--.--.-- | | スポンサー広告

ひさびさ

IMG_1662.jpg

気がついたら、1ヶ月ぶりのBlog。
転職をしようと決意したりして、ばたばたしてました。
ようやく次が決まったので、落ち着いたところ。

ソーイングも娘のをだいぶ縫っちゃって、息子はお下がりが
たくさんだから、縫うものがない!小物や自分の服を
縫っていこうかな。


シャツのパターンが欲しくて、ずっと探しているところです。

2010.05.23 | | diary

母への手紙

弟が結婚しました。弟は私達が昔住んでいたマンションに住んでいたのですが
お嫁さんを迎えるとのことで、マンションが一斉に整理され、私が、高校生
時代に留学していたころ、週に1度以上、母や父にあてて「手紙」を
書いていたのでした。1ドル180円ぐらいだったのかなぁ、そのころ。
電話はほとんどできなかった。電話代はちょっと長くなると数万円になってたし。

こんな手紙の束はすっかり過去の遺物ですね・・・。
letters

2010.04.18 | | diary

IKEAのおうちクッキー

house


とうとう作ってみましたよー!IKEAで買ったおうちクッキー。
アイシングとチョコペンでベタベタ。。。あ、あまい!
子どもたちは大喜びで、雨の日にみなで楽しめます。

2010.03.20 | | diary

マスク


続きを読む

2010.02.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | diary

段ボールでミニツリー

ちょっと前、娘が熱で仕事をやすみました。
家にこもって、ふたり段ボールを星型にカットし、緑のラメのりとハートのスパンコールで飾り付け。
掌サイズのミニツリーです。
tree

シルバニアのおうちにセット。
silvania

2009.12.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | diary

«  | ホーム |  »


