

--.--.-- | | スポンサー広告

リバティプリント デジカメケースとミニバッグ

デジカメケースはだいぶ前に作ったのですが、軽いしお気に入りの布でお気に入りだったので、同じようにミニバッグを作ってみました。


バッグといっても持ち手はありません。中身は、手帳、ボールペン、電卓、携帯電話です。これ、会社で各種会議に出るときはこれらセットを放り込んで携帯しているのです。会議が多い部署にいるのと、常にこれだけは絶対携帯してないと仕事にならない~のでした。




2008.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

B4サイズのおけいこバッグ

妹から素敵な布をもらったんで、作ってみました。


B4サイズがはいるおけいこバッグです。どちらもアメリカで妹が調達してきた布。最近はリバティばっかりだったので、たまにこういう布を扱うと楽しいです。


残りの小さい布でコップ袋でも作ろうかな。

このバッグはとりあえず保管しておいて、お友達のプレゼントにしよっと。

2008.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

日々・・・

仕事と育児に追われなかなか更新ができません ><

でもときどきブログをチェックしたら、60%以上の人が「お気に入り」から見にきてくれているので本当にありがたいことです、うれしいです♪


突然へんな時間に目が覚めてしまい、ひさびさにアクセス解析を見てみたところでした。

見に来て下さる方、いつもありがとうございます。

2008.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

おけいこバッグの続き

布ってやっぱり楽しい!


あと、これに加えて、三角巾もつくっておきました。(息子が4歳になったら使えるように♪)


どれも可愛くできたのでやっぱり、息子用にしようかなぁ。

2008.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

週末は。。。

息子の寝ている間に娘とクッキーづくりです。

こげてる~。


ええと、忙しい私にはもっぱらクッキーの粉ミックスです。

(いろいろ取り揃えている人、尊敬しちゃう。。。これは、水とバターを入れればいいだけのものなんです)


型抜きはハートしか持ってなかったのに、キリン、ゾウ、ネコを追加しました。引出しにしまってあるだけでも可愛いから楽しいです。





PR

2008.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

«  | ホーム |  »


