スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

やぁっと、、、プレタコート♪

パターンレーベルさんのプレタコート、やああああっと完成です。道のりがながかったぁ~。(

とっておきのリバティをちらりと見える部分につかいました。

ボタンも悩みに悩んで、アンティークショップにて、1個200円。(子供服なのにねぇ・・・^^:)

春秋兼用コート、これなら息子にも使えそうってことで男女兼用できるかしら。


裏地つきコートは初めての挑戦でしたが、思ったより簡単でした。工程が2倍なだけですね。でもつるつるしたキュプラを扱うのは結構面倒だったかも。裏地よりもステッチをいちいちかけていくのも面倒でしたが、大物を作る感覚っていうのは、なかなかくせになりそうです。



スポンサーサイト

2007.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


