

--.--.-- | | スポンサー広告

リバティ TORIAで肩フリルワンピ

いまは閉店してしまった恵比寿のROWAN YEAGERのお店で手に入れた細コールのリバティプリントです。ピンクも青もかわいくてどちらも買ってしまいました。4年も寝かせちゃった。

地味色が多い娘なのですが、お友達のバレエの発表会とかに少し派手な服をこしらえてあげようと思って作りました。

toria2
toria1

うーんカワイイ♪娘が早くきたがっていますが、汚されるとショックなので、おでかけまで飾ってあります。
白のブラウスやタートルに合わせよう♪

パターン:

kidsのふだんぎ (happy homemade)kidsのふだんぎ (happy homemade)
(2009/04)
山田 ルリ子

商品詳細を見る


素敵なパターンがいっぱいのこの本、かなり使えそう。

2010.02.15 | | sewing!

«  | ホーム |  »


