

--.--.-- | | スポンサー広告

初塗り

先日日記に書きましたが、私の中の風水ブーム・・・。おかげで、夫の仕事机の脇に置いてあった本棚が不要になりました。真っ黒だったのをオフホワイトのペンキで塗ってみた。

初塗り

捨てても良かったんだけど、子供たちの絵本棚にしたら、絵本だなの場所におもちゃが整理できて、おかげでリビングがすっきりに。どうかこの風水ブームが続きますように・・・。


2009.04.28 | | diary

«  | ホーム |  »


