スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

7分丈パンツ?!

だいぶ前に妹にもらっていた布が在庫布の中で幅を利かせてたので、いっきにパンツを作りました。この布、いまいちすきではなかったから放置していたんですよね。。。(コットン100%ではない感じが・・・)

ただ、ポケットを4つにするなどして、そのうち2つはボタン開閉つきだし・・・ ウエストは別布で切り替えたりしているうちに、なかなか素敵なパンツになりました。

手持ちの服を参考に適当に作ってみたわりにはなかなか。

pants

うまく写真とれず ><

pants2

ポケットのボタンも妹からもらったもの。こういうプラスチックのおもちゃっぽいのは子供は喜ぶけど、なかなか実用としては難しい。今回のパンツは遊び感覚で作ったので、つけちゃいました。

スポンサーサイト

2009.04.09 | | sewing!

«  | ホーム |  »


