スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

復刻版の生地でパンツ♪人気のトレーナーと。

ブライスの服作りは、2003年くらいからはじめました。この世界に私をひきずりこんだ人がいたためです。人形なんて持つの小学生の時以来です!我が家にはティーフォートゥとスケートデートの2体がいます。


これは 復刻版のUSAコットンで7分丈パンツを作りました。トレーナーは私の着なくなったベージュニットの生地を利用。胸元に小さなサクランボのビーズ、サクランボの葉はフェルトを切って作りました。

スポンサーサイト

2004.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


