スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

¥50のハンドメイド

GW中にフリーマーケットに子連れで参加。売る側だったのですが売るより見ているほうが楽しかった・・・。


となりの親子が布を売っているのに気がつき、つい買ってしまいました。


これ、50cm丈で¥50!

ちょっと派手目なイチゴ柄。私は絶対買わないタイプだけどエプロンにしたてたら、なんか外国のエプロンみたいでかわいくなりました。なかなか可愛い。だれかのプレゼント用にと思ったけれど娘用に。



この布は¥0 ^m^ !

イチゴを買ったらくれました。小さな小さな布だったんで息子のおもちゃ用ミニバッグに。


お得な買い物でした♪


スポンサーサイト

2007.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


