

--.--.-- | | スポンサー広告

夢中になれる木のおもちゃ~キーボックス

木のおもちゃは大好きで、わりと色々買ってます。

出産祝いにもいくつか頂いたりして、娘の木の

おもちゃはたくさん~♪


その中でお気に入りが3つありますが、今は

これがナンバーワン!



木のおもちゃ:がりとん

画像をクリックすると楽天へ。


これは、ドイツのヴァルター社のものなんですが、

先輩ママ友より「これは絶対気に入るから!」と

プレゼントされたものです。


11ヶ月くらいから興味を持ち出して、今は上手に

穴の中へポトン、と積み木を入れられるように♪

(もうちょっと成長すると、自分で箱の鍵を開けて

中身を取り出せるようになるらしい)

keybox


(がりとん、で売ってなかったら、Wood Warlock 木こりのおもちゃ箱 をみてね)


2004.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


