

--.--.-- | | スポンサー広告

あなたのお気に入りのマグカップ自慢をしませんか?

秋もすっかり深まりつつありますね!

ちょっと物寂しい天気の日におうちにこもって

チクチクしたり、本を読んだり、一人でお茶を

したり・・・が楽しかったりしませんか?私は

大好きです♪



さてさて、食器類が大好きな私達ですが、

読者の方もお気に入りのカップ、マグカップって

ありますか?シスターズ姉は、アンティークなら

「アトラス社(このBlogの上の赤いストライプの

カップ」のマグカップがお気に入りです。


あるいは、もう一つ気に入っているのが、

新潮社の「Yonda?」のマグカップ。


yonda

Yondaが図書館で本を読んでます。

たっぷりはいるし、スグレモノ!


ぜひ、あなたのお気に入りのマグカップ自慢を

しませんか?ぜひぜひTBして下さい♪


2004.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


