スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

あえて、キャラクターだったら

日本はキャラクター天国ですものね、うかうかしていると、

家中がキャラだらけで、大人空間を侵害されるおそれが

あります。


でも、そうはいっても可愛いキャラクター。

すきなのいっぱいあるんですよねぇ。


PINGU、ミッフィー、チェブラーシカ。。。

そして今、子供服は「ババール」にはまってます。

色合いが素敵なんです。東京に4店舗しかないらしいの

ですが、ネットショップを発見!(店より安い)


でも、店舗で売っているのとかなりテイストが違います。

店舗のはもっとフランスっぽい雰囲気があるのです。

ネットショップはかなりラフ。でも、寝巻きはここで買おうと

思ってます。(寝巻きくらい、キャラもの許される?)


スポンサーサイト

2004.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


