スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

アンティークバスケット~裁縫箱

とにかく古いモノが好きです。そして古いモノが好きで

よかったと思います。なぜなら「発掘」の楽しさが

あるから。


先日は、近くの区民センターでプラスチックのお皿が

たくさん捨てられてました。なんともいい感じの色。

くすんだ黄色に緑、水色。アメリカの品みたい。

想像するに子供のおままごとなどで使われていたの

では?とにかく平たいお皿だけがありました。


「ご自由どうぞ」


私の大好きな言葉です(^^)

全部もらってきました。また今度Blogに載せますね。


さて、先日より「アンティークの裁縫箱が欲しい!」

とヤフオクや近所のアンティークショップを巡回して

ました。ヤフオクはなかなか落札できなかったり、

ショップだと1万円前後で高すぎたり。あきらめかけた頃、

こちらの裁縫箱をヤフオクで約4000円で手に

いれました♪




ヤフオクの画像も可愛かったけれど、実際手に

すると本当に素敵。もちろん実用で利用の予定。


ああ、可愛い。とデジカメでパシャパシャ♪

いいわぁ、いいわぁと悦にはいってたら・・・・



あ・・・



それはママの「ダイジ」だからねー気をつけてよ。

スポンサーサイト

2004.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


