スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

蚤の市から・・・・スパイスラック

spice rack 私も古い物が好きです♪

でも日本のアンティーク屋さんって本当に高いですよね!

やっぱり安くて良いアンティークに出会った時は心の中でガッツポーズ!!ですよね!

私が好きなのは蚤の市を歩いてそういう安いアンティークものを探すこと。歩く順番や歩く日時が変わっただけでその物に出会うかどうかが変わってくる。そういう所が難しいけどおもしろい。

写真のアンティークの木製スパイスラックは1ドルでした!

スポンサーサイト

2004.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


