スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ベビーグッズと言えば!・・・Wiggles?

私は子供がいませんが、姪っ子ができたのもあるし、まわりが出産ラッシュなのもあってベビー用品、おもちゃを目にする機会が多くなりました。


アメリカで子供に人気があるキャラクターと言えばご存じの通り、機関車トーマス、スポンジボブ、ストロベリーケーキなどなど・・・・

私の友達の2歳の子供(日本人)はWigglesの大大大ファンです。Wigglesは下の写真の4人組のおじさんバンドです。オーストラリア人のバンドなんですが、アメリカではテレビ番組の他、全米ツアーもするほどの人気ぶり。。。

Yummy Yummy
B0000AE5YO

Wiggles

Koch Records 2003-06-24
売り上げランキング : 4,895

おすすめ平均 star
star我が家で第二のブーム!
star踊りっぱなし?!
starYummy Yummy

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

その友達家族がもうすぐ日本に帰国してしまうのでお餞別にWigglesのTシャツをプレゼントしました。

その子は大喜びで、その後そのTシャツを着て踊りまくってました♪ 

まだ2歳になったばかりなのに歌の振り付けも完璧!


私には何がそんなに魅力的なのかわかりませんが、日本に帰って誰も知らないのにWigglesのTシャツをプレゼントしてしまって大丈夫かな?と少し不安。。。。

友達いわく、色彩感覚が日本のものとは全然違う!とのことでした(紫や緑の怪獣がでてきます・・・)。


でも日本のアマゾンでも売っているようなので(放送はされてないそうです)知っている方もいるのかな?

もしWigglesファンのお子さんがいらっしゃる方がいれば是非コメントをください!**S**

スポンサーサイト

2004.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


