スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

好きなキャラクターは何ですか?

先日書きましたが、洋服におけるキャラクター物は

できるだけ避けたいと思ってます。それから、食器や

バッグなどの小物類も・・・。


しかし、そうはいっても可愛いキャラクター。

ついつい手にとってしまうのですよね。


あまり禁欲的でもよくないので、書籍やノートなどの

文房具の購入はOKってことにしてます(^^)


みなさんの好きなキャラクターは何ですか? *** N ***


チェブラーシカ
(「ぱったりたおれやさん」だなんて、可愛すぎ!
名前の由来を聞いただけでもう虜に。)
↑ソニークリエイティブプロダクツ
Pinguシールブック
(私は妹のPINGAが好きです)
ウォレスとグルミット ポストカードBOOK
(きゃっ!思い出しました。すみません、白状します。
部屋着としてTシャツ愛用してます)
ディック・ブルーナ ぼくのこと、ミッフィーのこと
(著者のことが書かれてます。好きなキャラクターは
こういう本も買ったりして勉強してます。(なんの?))
↑ルドウィッヒ・ベーメルマンス, 瀬田 貞二, Ludwig Bemelmans
マドレーヌといぬ
(ソニプラでよくグッズ扱っているので知りましたが、
夢中~。)
ぞうのババール―いろかずかたちちえあそびシールえほん
(子供って何故にシールが大好き?)
↑M.レイ, H.A.レイ, 渡辺 茂男
おさるのジョージパンケーキをつくる
(また正直に告白します。こちらもTシャツ持ってます)
スポンサーサイト

2004.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


