

--.--.-- | | スポンサー広告

ブランド紹介:GYMBOREE(ジンボリー)

カリフォルニア発のハイクオリティブランドである、GYMBOREEは

日本でも大人気!ネットショップもいっぱいあるし、雑誌「Babymo」の

子供の洋服スナップなんかでもよく出てきますね。


私は、カジュアル系がすきなので、「ちょっとGYMBOREEは、うちの

子にはラブリーすぎだなぁ。」なんて思って、「見るだけ」だったのですが、

今夏に可愛い帽子に一目ぼれ!


柔らかいジャージ素材の薄い紫色の帽子。ツバの部分がくしゅくしゅっと

ゴムでシャーリングされている。「これは2歳くらいまで利用できますよ。」

という店員さんの声につられて、買ってしまいました。


またなんともお嬢っぽくて可愛いのですよ(*^^*)


ジンボリーの洋服は、ネットや雑誌で見るよりも、実際に

手にとってみると、そのディティールの可愛さや、縫製のしっかり

したところにファンになってしまうこと間違いなし!


でも、お値段も良いので、これはおしゃれ着ですね。

(保育園着にはできないなぁ。。。)


btn-officialwebGYMBOREE(ジンボリー)

ジンボリーは、「コレクション」と称して、いろんなテイストの

服を発表したりしていて、それがまた楽しい。数年前のコレク

ションもいまだに可愛くて欲しかったりします。


(ちなみにコレクション名は、”Tiger Love” ”Walk in the

woods” ”Sugar Spice” ”Wale Watching” etc.... とっても

キュートな名前ばかり!)


☆私は、2年前くらいのコレクションである”Wale Watching”

(クジラがモチーフ)のレインコートが欲しい!


2004.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


