

--.--.-- | | スポンサー広告

今、我が家を悩ましているのは・・・

ずばり、「加湿器の購入について」です。

みなさんはどういうのをお持ちですか?ぜひオススメが

ありましたら、コメントをお待ちしています。


ちなみに我が家の目の前は池のある公園があり、

そのせいか(なのかしら?)湿度計を見るとわりと

高めです。それで、いままで購入しないままだったのです。


しかし、歳のせいか喉をすぐにやられる。

娘もなんだか、乾燥している時は寝苦しそう・・・。


うーん、今年のボーナス(夫の)で買いましょうか。

さてさて、何を買おう・・・。


一応、デザインとかを考えて、今のところamadanaか、

±0(プラスマイナスゼロ)のどちらかを買おうかと

思ってます。


悩ましい。?? *** N ***


◎amadana(アマダナ)

↑茶色か白が欲しい。ちと高め(><)なのが△。

でもデザインは美しい。デザイナーはテイトウワさんの

弟さんだって。



◎±0(プラスマイナスゼロ)

↑デザイナー深澤直人さんの加湿器。

グレーもいいし、白もいい。オレンジも素敵。

決められない。値段を考えるとコッチ?


2004.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


