

--.--.-- | | スポンサー広告

本日はちょっと違う話。私の大好きなコーヒーの話。

どうしても紹介したくって、今日はコーヒーの話。


私の大好きなコーヒー、アメリカはバーモント州にある

グリーンマウンテン社のフレーバーコーヒーです。


4年ほど前にネットサーフィンしていて知ったのですが、

私が愛用していたコーヒーショップはCloseしてしまって

今は日本で購入できるショップありません。


とにかく、ここのフレーバーコーヒーの香りは

絶品!香りのことを「アロマ」と称したりしますが、その

言葉がこれほどピッタリなコーヒーはありません。Blogで

香りが伝えられないのが残念(><)。

とにかく朝起きたとき、オフィスで・・・ フレーバーコーヒーの

香りが漂ってきた時の幸せ感~。深く息をすいこんでは

うっとり・・・。


あまりにもこのコーヒーに惚れてしまっているので、

いつかネットショップを自分でやって、このコーヒーの

素晴らしさを日本で伝えたいな・・・なんて思っているぐらい。


↑新作のカラメルバニラクリームのイメージ。

この写真見ているだけで、たまらないでしょう?


↑モカナッツファッジはこの間注文して、

友達の間でも大絶賛~。


あのね、ココだけの話、スターバックスもおいしいけれど、

あれはカフェイン含有量が多いのです(だから、リピーターに

なってしまう)。


グリーンマウンテンのコーヒーは、オーガニック栽培。

だから、体にもいい。スタバ(ごめんね、比べちゃって。

でもスタバも好きだから)と違って、1日に何杯も飲めちゃう。

胃もたれは絶対しない。そんな素晴らしいコーヒーなのです。


ああ、いつかショップ、本当にやりたいな・・・。? *** N ***


2004.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


