スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ブランド紹介:ババール(ベビー)

前にも一度、「ババールの服は可愛いっ」って紹介

したのですが、ここでもう一度。なぜって、セール中

なのです。


↑これは我が家のババール上下。

濃いナス色の長袖Tにババールのイラスト。

パンツは、薄紫色で、ババールと☆のイラストが

描かれている。パンツの裾の折り返しが

たっぷりとってあって、ぴたっとした感じに

なっているのです。歩いてももたつかない!


楽天のシキボウショップで購入する前に、一応念のため

恵比寿ガーデンプレイス内のババールショップを

今日チェックしてきました(^^:)


ババールショップにある服のほうが可愛いものが

多いのですが、もちろん共通のものも。

驚いたことにババールショップではまだ全くセールで

なかったり、ワゴンセールであっても30%OFFくらい

まで。


というわけで、私が買おうと思っている商品を

ずらーっと並べてみました(^^)ぜひチェックしてみて

下さいね♪(BOOKにはさらにたくさん掲載してみました)

*** N ***

-----PR----------------------------------------

SIZE 100~ 来年の夏用。


ピンクはもう品切れ。



↑このナンバーシリーズはセールにはなってない

(店舗でもネットでも)んだけど、可愛いのです。

ネットの画像よりも実物のほうがうんと可愛い。


>>続きはスクラップブックでね(^^)

スポンサーサイト

2004.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


