スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

クマちゃん好きなのは女の子だから?

娘(1歳3ヶ月)のお気に入りは、赤いビーニーベア だったん

ですが、ここへきて浮気モード・・・。


先日でかけた恵比寿ガーデンプレイスで、私が目を話した

スキにパパと娘は店内をうろちょろ・・・。そして、ハロッズの

クマをパパが(勝手に)買ってしまったのです。


うーむ、教育上すぐに物を買い与えるのはよくない!と

口をすっぱくしているのですが、たまにパパを買い物に

連れて行くとすぐこれだ・・・(><)困りものです。


でも娘はいたくこのクマちゃんを気に入って、いまのところ

(3日目ですが)一番可愛がっているようです。


赤いセーターを着ていたのが気に入った原因かも。

どうも「赤色」に目がないようです。


とにかくクマを抱えてはトコトコトコ。

このクマって、おすわりの格好だから、抱きかかえると

ちょうど二人が寄り添っているように見えて可愛い♪


約3,000円くらいでした。よくみたら「3歳以下のお子様

には与えないで」って書いてありました。なのでよく

注意してあげないと。


しかしパパには要注意です。他のおうちはパパへの

注意、どうされているのでしょう。

*** N ***


---btn-rakuten ----------------------------

残念ながらハロッズベアは見つからず。

代わりに他のおすすめを。

-----------------------------------


↑あまりクセのないほうだと思います。


↑昔々、母が集めてました。


↑コンパクトで3,000円。内祝いは

これにしました。

スポンサーサイト

2004.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


