

--.--.-- | | スポンサー広告

☆ボタンプレゼントの当選者発表!!☆


初めてのプレゼント企画の応募期間が終わりました!

一人も応募がなかったら寂しいな~と思っていたところ、計8人の方にご応募いただきました!!

ありがとうございました~。

みなさんブログの感想をたくさん書いてくださってとてもうれしかったです♪


さて、抽選はみなさんのお名前を紙に書いて紙袋へ。

がちゃがちゃかき回して・・・・


ご当選されたのは。。。

 

 手作り製作日記のmorocoさんです!!  


フェルト作品がとてもかわいくて見ているだけでも心暖まる作品を作られています。

お送りするボタンもいつか作品に登場するでしょうか!?


はずれちゃった方、すみません。

でも、またいつか第2弾のプレゼント企画をしますので、お楽しみに!

**S**



2004.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


