スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

メリークリスマス♪

トール1


クリスマス時期になると義母が作ったトールペインティングの作品を送ってきます。

写真はおととしのもの。

教室の先生の図柄をそのまま作っているらしいのですが、これがかわいい作品が多くて私もとても気に入っています。

私たちは結婚3年目に入るので3個目の作品が今年も送られてきました。



今年のはドアハンギィング。

小さなハープになっていて、金色の玉を動かすときれいな音がなります。

私は絵を描いたりするのは苦手なので、ハンドメイドの絵を飾れるのはとてもうれしい!


私の母もハンドメイドが好きですが、義母もトールペインティングをメインにハンドメイドが好きなので共通の趣味があるので私はとても恵まれているなあ・・と感じます。


**S**

スポンサーサイト

2004.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


