

--.--.-- | | スポンサー広告

お正月がすぐそこに。。。

クリスマスが終わったら、すぐにお正月!

クリスマスとお正月ってもう1週間ほど間が

あいていたらいいのになぁ・・・なんて思った

ことありませんか?私は小さい頃から常々

そう思ってました。だって、お正月気分を

じわじわ・・・とゆっくり盛り上げたいんだもの、

クリスマスみたいに。


今のところ、「お年玉」あげなくちゃいけない

チビッコが2人しかいないため、ポチ袋は

いつも手作りしてます。要らない和紙やショップの

包装紙で「和」っぽいのを使って・・・。


それでもお年玉以外にもポチ袋って色々と

便利。だから時々買ってストックしてます。? *** N ***


最近はモダンな和!で素敵なのがたくさんですね。


<「めでたや」お薦め!

2004.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


