

--.--.-- | | スポンサー広告

「森の小人帽子」を作ってみませんか?

父の着古したモスグリーンの(じじ色)ニットで帽子を

作ってみました。



適当に、本当に適当に裁断して縫っただけ。

でもとても可愛くできあがったので、調子にのって作り方も

作成してみました。(作り方も適当なんですけどね ^^:)


おそろいで、ちょっと大きめのベストも作ったんです。

それと一緒に着せると「学芸会の森の小人役」みたいな

人になってしまいました。なので、この帽子は、「森の

小人帽子」と名付けています。?? *** N ***


★作り方は、とっても簡単かつ、適当です。きちんと

測って作る必要はないです。着古した要らないニット

等で作ってみてください(^^) 


>>森の小人帽子の作り方(PDF)


2005.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


