

--.--.-- | | スポンサー広告

そうだったのね、ババール!

以前から回し者のように紹介しているババールの服 ですが、

先日も恵比寿三越店にでかけて、夏物を衝動買いしてしまい

ました。


(※衝動買いって、はっきりいって、この5年間の中でこの店でしか

やってません。いつもは3ヶ月くらい悩んで買うタイプ。)


それで、判明したんですが、「どの色も素敵すぎて、どれを

買えばいいかわからない!」といつも私が思っているラインは、

楽天のシキボウさんのババールショップで扱っているラインのもの

とはデザイナーさんが違っていたのです!


また、楽天で扱っているババールの服のデザインは、フランスの

原画じゃないこともあるそう。(ああ、だから雰囲気がちがっていたの

ですね!)よくよく見ると、たしかにババールの顔が少し違っていたり

します。まぁ、それはそれで可愛いのですが。



で、私が以前からすごい気に入っているババールの「中間色」や

「凝った色」が多いラインは、数年前からはじめたとかで、ネットでは

売ってないんだそう。(だから散々探しても無かったのね・・・ ::)


今夏物は、蛍光ミドリ、ぱきっとしたオレンジの混ざったようなグリーン、

素敵なベージュ、おなじみのパープル、ボルドーとベージュが混ざったような赤・・・。

色が素敵すぎて、もうどれを買えばいいか狭い店内をいったりきたり・・・。

いい年した大人が・・・。ああ、「こんな素敵なデザイン!色!」って興奮するのって、

衝動買いしてしまった娘の服。実際はもうちょっと色が濃い。


あまりに悩みすぎて、つきそいのだんなが本気で怒り出して(選ぶのに

長すぎる!)しまったほどです。


蛍光ミドリとベージュとボルドーの混ざったような赤のTシャツを

買いました。どの色も素敵すぎて、色違いで買ってしまった。。。

こんなこと人生で初めてだわ・・・。


Tシャツは色も素敵なんだけど、肩のあたりのデザイン(微妙に袖が内側に

入っているデザインなのでしょうか。それが、きゅっと肩がしまったというか、

きちんと感をかもし出してる・・・。)や、ババールのイラストのサイズにその配置

位置が絶妙すぎて、デザイナーさんに会いたいくらい。


それから、ショートパンツのボーダーも、もうなんていうんでしょう、デザイナーさん

天才!と思います。蛍光ミドリに濃い紫、ボルドー、ベージュ。初めてみる組合せ。

そうそう、こちらのデザイナーさんの服のババールは全て原画のものを

使っているそうです。?? ***? N ***


2005.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


