

--.--.-- | | スポンサー広告

最近、サルです。

最近娘は短気です。積み木がうまく積まないと、


キ~!


パズルが上手くはまらないと、


キ~!


私に「とって~!」とお願いして取ってもらった

ペンが思っていたペンと違っていたら、


キ~! (ペンなんてどれも同じじゃん~ ::)


まぁ、泣かないだけマシなんですが・・・。

(もっと月齢があがったら、泣いたりもするのかしら?!)


先日は、髪の毛を結んであげたら、いつものように

カニの鏡でスタイルチェック・・・、のつもりが、電気コードに

カニがひっかかってしまって、「と、とれない!」


キ~!


あまりに絶妙のタイミングで、キ~のサル顔が撮れたので

ブログに載せてみました。 (^^)?? *** N ***


2005.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


