スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Gymboreeの水着~その2~


DEKOHOUSU妹です!
2日前にアメリカへ帰ってきました~。

ただいま時差ぼけで昼夜逆転してます・・・はあ・・

今日は久しぶりに車を運転して買い物へ。

姉から姪っ子の水着を頼まれていたので色々みていましたが、テロテロの生地ばかり。

まあ、まだ幼児だからテロテロでもいいんでしょうけど・・・


家へ帰ると姉が購入したジンボリーの水着が届いていました。

触ってみてびっくり!

とても生地がしっかりしています。おまけにインナー下着までついています・・・・

アメリカにもこんないい水着があるのね~さすがジンボリー!と感心しました。

この生地なら数年着られそう・・・・・ん? これは子供のいない叔母さんの発想でした(笑)

**S**

スポンサーサイト

2005.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


