スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

歯科検診で誉められた歯ブラシ

先日は娘の歯科検診でした。

歯医者さんに口を開けられて、びえーっと泣いているこどもが

続出!・・・の中、うちの子は全く泣かず。こちらも驚いてしまい

ました。見知らぬオトコの先生の膝の上に突然寝かされて、

口をこじ開けられたのに・・・。


ほとんどの子供が泣いていたので、歯医者さんもびっくりしてました。


たぶん、


泣かなかったのは、家にある「お医者さんグッズ」のおもちゃの

せいだったかも。ちょうどグッズの中に、歯医者さんで「口アーンして」

の時に使うミラーがあるのです。


それはさておき、


GUM デンタルブラシこども(仕上げ磨き用)


普段使っている歯ブラシ持参の検診だったのですが、

「あら、この歯ブラシはいいわね~。すごくいいわ。」と

保健士さんにほめられたミッフィーの歯ブラシ。


うちは大人もGUMですが、こども用があるのを最近しって、

しかもミッフィーで可愛かったので買ってあったのですが、

大きさといい、ブラシの固さといい、すごく良いらしいです。


*** N ***

スポンサーサイト

2005.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


