fc2ブログ

久しぶりにハンドメイド。


久しぶりにハンドメイドの記事です(汗)

といってもあまり気合いの入ったものではなく、本当に適当に作った服。

ちょっとブカブカのように見えますが、マタニティ服です^^

そう、ただいま妊娠6ヶ月です。。。


あと数ヶ月しか着ないのに買うのがもったいなくて、もらい物のマタニティ服から型をとって本当に適当に縫ったもの。それでもジャージ素材を使っているので、気安くて重宝しています。

アメリカは生地がとっても安いので、これで材料費300円くらい!

やっぱり買うのはもったいない~

これから少しはハンドメイドが増えるかな?

**S**

スポンサーサイト



2005.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »