スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

子連れで新幹線 ~~~>> 大阪

いま、大阪です。このGWに帰省しました。

おなかが大きいのに2歳に満たない子供と

一緒とは・・・。どうなることやら・・・と作戦を

練ってきました。


作戦は見事大成功。


1)朝、いつもどおりの7時におきる


2)部屋の掃除をして、外へ・・・


3)外で1時間あそばす。たくさん歩かせる


4)昼ごはんをたくさん食べる


5)ベビーカーに乗せて駅までいく


6)新幹線に乗るとまず、もう一度軽食として小さいパン


7)そして、必殺「ミッフィーのシールブック」!

ミッフィーだいすき vol.23 (23)

8)新幹線に揺られながら、シールブックで遊んで30分・・・

 寝ました!パチパチパチ!


それから、京都まで起きませんでした~。作戦大成功。


◎昼寝の時間帯を狙う ◎静かにさせるならシールブック


ですね。 ミッフィーのはシールもはがれやすく、何度も

遊べたりするので、バックナンバー2冊も買ってしまいました。 ** N **

スポンサーサイト

2005.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


