スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ミッフィー展@大阪 大丸、に行ってきました

GWで帰省している大阪でちょうどミッフィー展が

開かれていたので昨日行ってきました!


ミッフィーは私が大好きなため、うちの娘には、

キャラクター、ミッフィーはOKとしています(^^:)


なので朝のTVは見ているし、本もいくつか。

ぬいぐるみはまだ持ってないんだけど、娘の脳には

ミッフィーは小さい頃からインプットされている・・・。


そういえば、キティちゃんを見ても「ミミー(ミッフィー)」と

言ってます。すごい勘違い。


当のミッフィー展は、実は8割方大人向けでした。

原画や、ブルーナさんのスタジオを再現したものがあり、

私にはとっても楽しめる展覧会!ブルーナさんがミッフィーを

描く様子のビデオに感動しました。


子供向けのものとしては、飛行機やブランコに乗るミッフィーが

スクリーンに映し出されたものや、NHKのミッフィーTVに

出てくる人形達のスタジオセットに、娘は釘付け。


そして最後のおみやげコーナーでも、自分より大きなミッフィーの

ぬいぐるみをギューっと抱っこして、「チュ」ってやってました・・・。

(※ぬいぐるみはビニール袋にはいってます)


タオルぐらいは買ってあげようかと思ったけれど、

「かわいい?」って聞くとプイッと先に先に行ってしまったので

何も買わず。


記念に入り口の撮影どころで撮りました♪

携帯カメラしか持ってなかったのが残念!? * N *



スポンサーサイト

2005.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


