スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

もうすぐ母の日・・・

母の日がもうすぐやってきますね。

一緒に住んでるときはほとんど何もしたことがないのに、離れてみると何かしなくちゃという気持ちになるので不思議。。。一緒にいるとなかなか感謝の気持ちが出てこないのかな?

私はアメリカに住んでいるので、ネットショップで購入して物を送ることが多いです。

今年チェックしてみた商品を並べてみました!


452902539X 四季のトールペインティング
古屋 加江子
日本ヴォーグ社 1994-10

by G-Tools
義母に・・?去年の父の日には義父に本を送りました。でもネットだと中身が見られないのでなかなか難しい~。


?  前から気になっていたハート型のコーヒーカップ。

オーソドックスにお花。母なら切り花、義母なら鉢植えかな。

やっぱり消え物がいいけど、お花は当たり前・・・

結局今年はハロッズの紅茶、No14など詰め合わせにしました。


   写真はNo42 アールグレイ。


ネットで品物を購入するのは便利ですが、色んなものが目に入ってなかなか決まりませんね~

**S**



スポンサーサイト

2005.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


