

--.--.-- | | スポンサー広告

ベークライトパーツ

最近はベークライト熱もクールダウンした模様の母。

一時期は、本当に熱をあげていたみたい。


その頃に購入したと思うのですが、これは、ベークライトの

板のパーツを溶かしてくっつけただけのパーツみたい。


ベークライトって、プラスチックの前身なのですが、加工前は

板状なのです。



ヤフオクで「ベークライト」と検索すると、その板が売っていたり

します。一体何に使うのかなぁ、と思っていたのですが

欧米などのデザイナーはそういうのを購入して、レプリカの

ベークライトアクセサリーを作っているようです。


2005.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


