

--.--.-- | | スポンサー広告

年に1度のお弁当

私、料理に凝る時間があればハンドメイドと読書と

パソコンに時間をあてたいと常々思っているので、

料理は、へたくそ・・・というよりも、ワンパターン人間です。

それでよく夫とケンカにはなりますが、クッキングに

頭を割く時間がほんとないんです。特に子供が産まれてから・・・。


言い訳はさておき、そんなこんなで毎日のご飯は作る

ものの、どこかにおでかけの際のお弁当はおいしいパン屋で

調達がほとんど。


でも、年に1度だけ作ります。サクラの時期。


写真を整理していたら、今年のお弁当が出てきました。


ここに掲載するのもなんだか恥ずかしいくらいシンプルなんですが・・・。



・おむすび(鮭入り)

・卵焼き

・ソラマメ

・ウィンナー(ケチャップで味付け)

・カリフラワー(マヨネーズで味付け)

・にんじんのキャセロール(っていうんだっけ?)

・インゲンの豚肉巻き(醤油&チーズ)

・こんにゃくのピリ辛炒め


いつか、本当にいつかもうちょっとちゃんと手の込んだ

お弁当(見た目にね)を作れる日が来るといいなぁなんて

思っているのですが。。。。?? *** N ***


2005.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


