スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

これがキコリの小イスです!

子供の小さいテーブルとイス、さんざん迷ったあげく、

なんとオムツを買いにおとずれたトイザラス(ネット)でみかけた

「キコリの小イス」を買いました!



ぱっと見たときに、ピピっときました。さっそくネットで検索!

でもなかなか子供が座っている写真がない~、しばらくして根性で

探し出し吟味吟味。


実物を見てなくても、ネットでピピっときた商品って

届いた時も最近は失敗しなくなりました。楽天ヘビーユーザーなので、

もうその辺の勘がよく働くというか・・・。


背もたれの色はイロイロあります。

いまのところ、クマちゃんが座っている時が多いような・・・。


娘はお気に入りのクマを座らせては絵本を読んであげたり、

お茶やおやつをあげてます。


テーブルのところの穴は、手の形になってて、ここに

手を入れて持ち運びが便利なようにできている。


角が丸いフォルムなのでぶつかっても安心♪

?*** N ***


PS.

Blog読者の方が教えてくださった佐々木敏光さんの木の

イスとテーブルはすっごくすっごく素敵だったんだけど、

予算の関係で手に入れられず・・・。



キコリの小イス カラー (ブラウン)

キコリの小イス カラー (イエロー)

キコリの小イス (ナチュラル)

スポンサーサイト

2005.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


