スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

最近手に入れた日本の本♪


もうすぐ生まれるベビーは男の子です。

ずっと女の子だったら色々服を作ってあげて、一緒にチクチクして・・など夢を見ていた私は男の子と分かった数日はチクチク意欲が落ちていたのですが、しばらくして色んな方のサイトを研究。

割と男の子の服の本も出ているようで最近チクチク意欲が復活してきました。


そこで姉に送ってもらった本が小さくてもきちんとした服 です。

手が込んでいて少し大変そうなものばかりですが、筆者の尾形さんのコメントを読むとやる気になりました。

やっぱりいい加減に作った服はすぐに飽きてしまったりしまいますよね・・・

また作品ができたら紹介します♪

他にも男の子の服でオススメ本があったら是非教えてください。(私は中身が見られないので皆さんの意見が頼りです!)



そしてもうひとつ。



? ぐるんぱのようちえん です。

先日姉が紹介していた のですが、私も昔読んだ記憶が。

また読みたいな~と思っていたらなんとバザーで売られていたのです!

しかも本の発行年月日は私が生まれていない頃のもの。。。

その当時で100円の本だったようです。

それを50セントで買ってきました。

日本から遠く離れたアメリカでしかも日本人も少ないのにこの本に出会うことができたなんて不思議です。。。

               **S**

スポンサーサイト

2005.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


