

--.--.-- | | スポンサー広告

ゴムひもにボタンを通しただけのブレスレット

これ、手作りってほどではないんですが・・・。

ゴムひもにテントウムシのボタンをいっぱい通してみました。


娘がおとなしく遊んでいるので、手芸箱の整理をしていたら、

ソバによってきて、ボタンを発見した娘。「テンテンムシ!」と

うれしそう。ためしに目の前で、ゴムひもに一つテントウムシボタンを

通してみました。


すると、


「もっと!」


通す?と聞くと、


「通す!」(おー!!ちゃんと発音した・・・)




というわけで、全てのテントウムシボタンをひもに通して

ブレスレットにしてあげたのでした。足にかけたり、ウエストに

巻いたり、楽しそう。。。3歳で運針ができる子がいるって聞いた

けれど、もしかしたら来年はいっしょに手芸ができたりして・・・。

そうなると嬉しいなぁ。


ゴムひもは、パチン!と縮んでもあまり痛くない

帽子用のゴム紐を用いました。 *** N ***


2005.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


