

--.--.-- | | スポンサー広告

ボンジュール!パリのまち

迷ったんですが、買っちゃいました♪
伊藤まさこさんの「ボンジュール!パリのまち」。

伊藤まさこさんのファンってわけではないのですが、

「こはるちゃんの服の組合せが気になる」「パリ、いつか、いつか

また行きたい・・・」というわけで買ってしまいました。


中古で安く手に入れましたが、これ買うまでに2ヶ月くらい

本屋にいっては眺めてたからなー。なんという私。


伊藤 まさこ
ボンジュール!パリのまち

やっぱり、パリのものは素敵!中間色の色使いが素敵。

伊藤まさこさんの着ているものも素敵すぎる。。。


表紙ほか、いたるところで着ているこはるちゃんの

ワンピは、リバティプリントのものだと思うのだけど、どうでしょう。

いいなー旅行行ける歳になるのはいつぐらいなのかしら。


(あ、第二子も控えているから、その子も大きくなってから

なのね・・・。はぁ。)? *** N ***


2005.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


