

--.--.-- | | スポンサー広告

猫に巾着

暑い日が続きますね。この記事が掲載されるころには

大阪だなぁ・・・と思いつつ書いてます。(記事はいつも予約配信してます)


猫といっしょにうつっている小さな小さな古布をつかった母の巾着。

ちょっとしたアクセサリー入れだとか。


こんなに小さいのに古布がキルティングしてあって、しかも

裏布もついてます。おまけに綿がはいってます。


よくまぁ、こんな手の込んだものを作るなぁ・・・と感心してしまいます。

しかも、尋常ならざる数を作るのです、母は。そして次から次へと

人にあげている。「いつか作品展をしたい」といいつつ、人にどんどん

あげているので、全然作品がたまらないみたいです ^^:。


2005.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


