スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Diaper Dude

もうすぐベビーが生まれるのでDiaper Bag(おむつバッグをどこのにしようかずっと迷っていました。

いわゆるおむつ鞄じゃなくてずっと使えそうなもの・・・を探していました。

そして最終的に購入したのが



パパ用のオムツバッグとしてデザインされたもので、最近ではブラッド ピットやグイネス パトロワが持って いるというのであちこちのサイトでも売り切れしていました。

私は無難にグレーのにしたのですが、それでも売っているサイトを探すのが大変でした。

一番人気があるのは迷彩柄

これは楽天ショップでも売り切れ中。


花柄のかわいいのもあります


**S**

スポンサーサイト

2005.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

profile

「ハンドメイドとアンティーク*DEKOHOUSE」から引っ越しました

dekohouse

Author:dekohouse
育児、家事、仕事に洋裁

search

qr

QRコード


