

--.--.-- | | スポンサー広告

母のアンティークボタンコレクション


とにかく母のアンティーク&ヴィンテージボタンの

コレクションの数は半端じゃないです。たいていは無造作に

箱にいれてあったり、紐に通して壁にひっかけてあったり・・・という

状態なのですが、


これは、特別好きなボタン達を額にいれて壁に

飾ってある写真です。

右下に見える、緑の帽子をかぶったカウボーイは

ベークライトなのかな?


写真では細かいところはうつっていませんが、並んだ白い

ボタンは陶器製で、ブタの親子の様子が手書きで書かれている

のです。すべて違うイラスト。カナダのアンティークショップで

手に入れたとか。


その他はヴィンテージプラスチックだったり、ベークライト、

ルーサイトのボタン達のようです。


私は、この中では、陶器のブタさんが好きかな♪??? ***N***


2005.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


