スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

私も退院しました♪

こんにちは。

姉が報告してくれたように22日にアメリカで無事男の子を出産しました。

誘発+無痛分娩だったので陣痛中、生まれる直前もウトウト寝るなどできましたが、それでもお産の大変さにびっくりしました。

これを自然分娩で生んでいる日本の妊婦さんはすごいな~、というのが一番大きな感想でした。

出産2日後に退院、夫と2人であーじゃ、こーじゃとがんばっています。

夫が産休を取るのが当たり前なアメリカならではで、夫も育児書片手にがんばっています。

私もしばらくは記事を投稿できないかもしれませんが、これからは姉のように育児記事も!と思っています。

みなさん、暖かいコメントありがとうございました!

**S**


スポンサーサイト

2005.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


