スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

まだまだ呼び名は「アカチャン」です

無事退院し、約2週間経ちました。

娘はすこしずつ、3歩前進しては、1歩下がる・・・ かんじで

弟に慣れてきています。


優しいときは、息子が泣くと「抱っこしてあげて」と呼びにくるけれど、

機嫌がわるいと「アカチャン、イラナイ」「イヤーーーー!」と

息子の足や頭を叩いたり・・・。


来年、ふたりが遊べるようになると、仲良しになれるかなぁ。

なにせ異性だから、これから先どうなることやら・・・。


私は弟とは1つ違いで、仲が悪くはないけれど、良い、というか

コミュニケーションはほとんどありません。うちのだんなも妹とは

全然コミュニケーションがないし・・・。私には妹がいるからいいけれど、

娘は、きっと2人キョウダイってことになるから、弟とは末永く

仲良くしてほしいなぁ・・・。


年が近くてもいつまでも仲のよいキョウダイっていますよね。

社会人になって二人で飲みにいったりとか・・・、そういう形で

仲良くなってほしいなぁ。どういう風に育てたら、そういうキョウダイに

なるんだろうか・・・。


大人になっても仲のよい異性のキョウダイを持つ友達に

ヒアリング中です・・・。(5歳以上離れている場合は、仲のよいことが

多いですね。年が近いと、そういう場合はない場合が多い気がします。)


*** N ***

スポンサーサイト

2005.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


