

--.--.-- | | スポンサー広告

いまのところ「世界一かっこいい男の子の服」

世界一かっこいい男の子の服―
スカートよりパンツがすきな女の子にも (単行本)
石川 真由美

図書館で、色々と男の子関連の洋裁本をチェックしましたが・・・。

いまのところ、これが一番よかったかな。


モデルの男の子たちの自然な感じと日本人!を使っているのが

いい感じ・・・。洋服もシンプルなパターンだけれど、組合せで

しゃれた感じを出しているのも「作れそうー」にしてある。


ただ、身長が100センチ以上用なので、まだうちの息子のために

買うには早いかなぁ~。


*** N ***


2005.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


