スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

新しく手に入れたリバティプリント♪

出産直前に ebay@イギリスでリバティプリントの生地を

落札しました。


生地を落札してみるのははじめて!出品者(イギリス人)は

本当に素敵なリバティプリントを数多く出していて、もう半年以上

チェックしたり落札にトライしていたのですが、なかなか落札

できずじまいでした。


イギリスから届いた封筒。

ブルーが素敵!


なかは・・・


カラフルなベースボール風のデザイン。10円玉より

少し小さい円です。この柄なら男の子にもいいかと思って。


2mで約3300円でした。日本で輸入プリントを買うと

だいたい1mが2800円くらいだからお得!


何を作るかぜんぜん決まっておりませんが・・・。

男の子だったらシャツか、あるいはコートとかの裏地に

すると可愛いかも~。 *** N ***

スポンサーサイト

2005.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


