

--.--.-- | | スポンサー広告

AUNT GRACE - グレース叔母さんの布

リバティプリントも大好きですが、USコットン、AUNT GRACEの生地も

だいすきです。しっかりした張りのあるコットン。糸もちょっと分厚め。

キルトにもぴったりですが、バッグやちょっとした小物を作るのにも最適。


リバティの上品さとは違い、なんというか「懐かしさ」「暖かさ」が前面の

AUNT GRACE(グレース叔母さんってこと?)の布は、妹も好きなようで

よく端切れを送ってくれます ^^。



10年ほど前(ふるい!)に作ったエプロンの生地もじつは

AUNT GRACEのコットンということに最近気がつきました。

昔からすきだったんだなぁ。。。 厚手のコットンのため

洗濯するとシワが出やすいため、シャツやワンピース作りには

向いていないのかなぁ・・・。


でも、一度子供の服を作ってみようと思います。? *** N ***


2005.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


