スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

カシミアの編み物

先日姉(N)がカシミアの毛糸を紹介していたのを見てからずっとカシミアの毛糸が気になっていました。

一度もカシミアの毛糸で編み物をしたことがないし、高いし、失敗したらどうしよう~などなど悩んでいましたが、

やっぱり買ってしまいました。





カシミア100%の毛糸です~

手染めでオリーブ色。

人にあげようと思ってマフラーを編み始めました。やわらかくて気持ちがいい!

自分用にも別色で編もうかなと思案中・・・・

**S**



楽天のカシミア毛糸
スポンサーサイト

2005.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


