

--.--.-- | | スポンサー広告

「子どもだってきちんとした服」よりフェイクファーマフラー

フェイクファーマフラーを作りました。

ファーは、「茶色やベージュのクマっぽいやつじゃなくて、シックなグレーを」と

思い色々探していました。こちらも先日のカーテンと同じく、昨年末立ち寄った

ユザワヤにて購入。


パターンは、「


裏布は、リバティ。(ワンピースの残りです ^^)

同色のサテンリボンをつけて・・・。


リボン、前にしても後ろにしてもすっごい可愛い。

裁断、ミシンはとっても簡単なこの作品ですが、ミシンのあと、

裏返して、ミシンに入り込んだ毛先を目打ちでちょこちょこと

外に取り出す作業が・・・案外大変でした (><)。


これ、来年の七五三にも活躍しそう~♪


パターン:子どもだってきちんとした服

布: フェイクファー (50cm×50cmで1000円ほど) /裏布 リバティ残り布

リボン: サテンリボン 1m 100円のSALE品


*** N ***


2006.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


