スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

リバティプリント大好き!

年始のユザワヤのリバティプリントセール、坊やは

夫に預けて、娘(2歳)と行ってきました。


セールだというのに私たち以外は2人だけ・・・。

店もがらーん。ゆったりと選べてよかった。娘はもちろん

一番小さなお客さん。


「まま、これかわいーよー」


などと言って、布を指差したりします。同じ柄で色違いが

あった場合に、どれが好きか聞くときちんと答えてくれる。


成長したなぁ・・・と同時に、一緒に布選びができる(ま、

本当に選んでいるかは別として)ようになって母としては嬉しい!



娘が選んだのは、奥の紫のペイズリー柄。なかなかいい趣味^^。

これはブラウスかワンピースかな。


で、手前のちょっと派手な柄。これは私の服を作りたくなり

買ってしまいました。何にしようかなぁ。どんなパターンがいいかな・・・。

ここんとこずーっと悩んでいますが、決まりません (><)。


しばらくは、リバティネタです♪? *** N ***

スポンサーサイト

2006.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


