スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ユザワヤの人に薦められたリバティプリント

またまたリバティプリント@ユザワヤセールの話が続きます。

しばしお付き合いを・・・。



この派手な孔雀柄!「ん、なんか素敵!」と思って手にとって

眺めていたら、後ろからおじさん(推定60歳)の店員さんが

やってきて、「それ今日入荷したんだよ、うちで刷ったんだ」と

ニコニコ。


聞くとこの柄は10年ぶりの復刻で、10年前はそれこそ

大人気で惜しまれつつ廃盤になったデザインとか。

色違いでほかにもいくつかありましたが、このピンクはとくに

その日、工場からやってきた柄だったらしく、おじさんが

私のことを、「お、お客さん、お目が高い!」みたいな目で

見るので(?!)、これを買ってしまいました。


来年の秋用ですね。何を作ろう~。



ほかにも春夏用にこんな柄を・・・。

右手のMirabellは定番ですよね。左は私の服に

しようかと・・・。


しかし、布ばかりが増えていきます。でも3-4年寝かすことは

日常茶飯事なので、気にしない、気にしない!


*** N ***

スポンサーサイト

2006.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


